sumu-style.jp

揖保郡 O様

Q どこにこだわって家づくりをされましたか?

敷地が100坪あるので、せっかくなので平面で暮らしたいなと思いました。

それも含めて、すべてにこだわりましたね。

建具はほとんどがオリジナルで製作してもらい、ステンドグラスや照明などもひとつひとつ丁寧に選びました。

それと何よりこだわったのは漆喰とムク材。自然素材の中で暮らしたかったので、これは一番大切にしたことです。

Q 家の中で一番気に入っているのはどこですか?

うーん。いっぱいありすぎて難しいですね(笑)

リビングの勾配天井も広がりがあって好きだし、ダイニングの隣の一段下がったスペースも居心地がいいし。

蓄熱暖房とシーリングファンで、寒い時期にもぬくぬく過ごせるのもすてきだし。

でも、一番うれしかったのは、父の手作りのキッチン棚をプロの手で丁寧に設置してもらったことでしたね。

Q これから家を建てる人へのアドバイスはありますか?

私たちの希望を形にしたらこの家というくらい素敵な家にしていただきました。

ちょっとわがままかな、って思うくらいに話してみると、いろんなアドバイスも頂けますし、本当の「好き」を見つけてもらうお手伝いもしてもらえるので、ぜひゆっくり話されることをお勧めします。

“来場ご予約キャンペーン”
電話アイコン
お電話
無料相談会アイコン
無料相談会
イベントアイコン
イベント
資料請求アイコン
資料請求