sumu-style.jp

たつの市 I様

Q スムスタイルを選ばれた決め手を教えてください。

最初に雑誌の写真を見て「こんな雰囲気がいい」と思い見学させてもらおうと思いました。
社長のお宅でもあるモデルハウスに行った時、驚くほど私たちの理想の家だったのでぜひにとお願いしました。

何でも聞いてくれて、わかりやすいアドバイスをして下さる営業の永嶋さんの存在も大きかったですね。

Q どこにこだわって家づくりをされましたか?

家族のつながりを考えた家にしたかったので、みんながいつも顔を合わせられるようにリビング階段にしました。

吹き抜けの上は子ども部屋。

リビングとは窓を通して空間がつながっているので、呼べばすぐに返事ができる距離感も気に入っていますね。

どうしても欲しかった和室、照明、梁などあらゆるところにこだわって、わがままを叶えた家に仕上がったので大満足です。

Q 先輩施主さんのオウチなどを参考にされましたか ?

実際にお伺いさせてもらって、ムク材はやっぱり気持ちがいいなと。

夏はひんやりとしているし、冬はなんだかあったかいので、裸足でも気持ちがいいです。

リビングとは窓を通して空間がつながっているので、呼べばすぐに返事ができる距離感も気に入っていますね。

またやんちゃな子どもたちが傷をつけても徐々に戻るので安心。
キッチンのガラスブロックはモデルハウスを参考にしましたし、半透明の扉を使った食器棚も先輩のお宅を参考にしました。

Q これから家を建てる人へのアドバイスはありますか?

自分たちがしたいことを遠慮せず伝えたらいいのではないかと(笑)

本当に思いに応えてくれる会社だと思いますよ。

私たちの思いは「友だちがたくさん来る家」。みなさんも見つけて下さいね。

“来場ご予約キャンペーン”
電話アイコン
お電話
無料相談会アイコン
無料相談会
イベントアイコン
イベント
資料請求アイコン
資料請求